2003-01-01から1年間の記事一覧

DDT 12/29

観戦記完成。

DDT 12/29

前日の吉田屋興行SUPERに負けず劣らずな客入りだったDDTの年内最終興行。大満足な試合だった。ほんとに健介が来るとはねえ。夢は叶うんだねえ。

K-DOJO 12/28

吉田屋興行SUPERの観戦記はここ。

吉田屋興行SUPER

K-DOJOの特別興行「吉田屋興行SUPER」後楽園大会を当日券で見に行く。ほぼ満員。早めに行っといてよかった。お船にちょっと嫌悪感。

藤波イズム

藤波イズムに大阪城(3回目)追加。

JWP 12/23

試合は1試合、バトルロイヤルのみ。あとはトークショー、ビンゴ大会。非常に手作り感あふれるイベント。昔と比べたらいかんのだろうなあ。観戦記はここ。

藤波イズム

藤波イズムに江戸城(3回目)追加。

藤波イズム

藤波イズムに久保田城追加。

DDT 12/17

後楽園前の最後の(といっても先週・今週の2回しかないが)ATOM。いろいろ事情があってあんまり乗り気ではなかったのだが、行ったらGENTAROのDDTマット復帰という「ストーリーが展開する瞬間」に立ち会えた。やっぱり行ってよかった。観戦記もすでに完成。

ZERO-ONE 12/14

観戦記(全試合分)完成。

ZERO-ONE 12/14

ヤフオクで安く落札できたのでMIKAMIを見に両国まで。両国行ったのは2年10ヶ月ぶり。試合中客電落ちてるわ、途中でシャープペン落とすわでメモほとんど取れず。その分写真はたくさん撮ったが。

藤波イズム

藤波イズムに関宿城追加。

666

怨霊とザ・クレイジーSKBによるプロデュース興行「666」を見に行く。面白い試合は面白かったが「これはいらんなー」という試合も。観戦記はこちら。

ALL NIGHT DDT

「その2」にMIKAMIの若手へのダメ出しをちょっとだけ追記。

トップページ

ロゴをDFP流隷体W7に変更、色をオレンジから黒に変更。黒にしたのに別に意味はないが、やっぱ陰気かねえ?

DDT 12/10

観戦記完成。

DDT 12/10

ATOM大会を最初から見るのも久しぶり。急展開のように見えて名古屋、大阪、FCイベントと微妙に続いているドラマ。一応全部見てるのでそういうのにも気づくが、別に見てなくても話が見えないというほどでもないような。

JWP 12/7

観戦記完成。

矢樹観戦記

JWP12/7から矢樹観戦記のみ完成。

JWP12/7

JWPキネマ大会。22日のバトルスフィアはファン投票によりカード決定ということだから通常の形ではこれが最後。それを飾るにふさわしい日向と春山の一騎打ちを始めとしていい試合ばっかりだったが、第1試合がダメダメ。

K-1

昨日のK-1GP決勝のもようを観戦記に(写真少)。

ALL NIGHT DDT

昨日深夜というか今日早朝までやってたDDTのファンクラブイベント「ALL NIGHT DDT」の写真をここにUP。

藤波イズム

藤波イズムに大阪城・秋を追加。

藤波イズム

藤波イズムに二条城、淀城、大和郡山城追加。

DDT 11/30

観戦記完成。

DDT 11/30

DDT・IMPホール大会。大きなUPSETがあったわけでもすべてのストーリーにピリオドというわけでもないけれどこれはやはり「ビッグマッチ」だった。行った甲斐あった。

プロレス主要会場案内

プロレス主要会場案内に中スポーツセンター追加。

藤波イズム

丸岡城、福井城、金沢城、富山城を追加。

DDT 11/23

DDTついに名古屋初進出。高木三四郎はしきりに名古屋のファンに対するメッセージを発信していたが、客の方はそれほど「待望」というよりは「どんなもんか見てやろう」的な感じが多く見受けられたような気がする。よっぽど福岡の方が熱かったような。今度有料…

藤波イズム

津城と亀山城を追加。