2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DDT 9/30

KO-Dタッグリーグ決勝戦は後楽園ホールで。しかし同時に佐々木貴の最終戦にもなった。とりあえず前半を持って行ったのはやっぱり高木。

藤波イズム

藤波イズムに小山城と田中城追加。

藤村イズム

藤村イズムの試験に出るどうでしょうに焼津と牧ノ原の写真追加。

DDT 9/22

7時開始と勘違いして6時半まで仕事してたので第1、第2試合見れず。観戦記はこちら。

藤村イズム

藤村イズムに香港大観光旅行追加。ロケ地巡りもついに海外へ。

DDT 9/16

観戦記完成。

DDT 9/16

第5回KO-Dタッグリーグ戦開幕。今日は新木場1st RINGだったが、あと2試合の公式戦は福島と奈良で。見に行く予定がないので結果も公式サイト等で追うしかないなあ。1st RINGは駅からは近いがトイレが少ないのと駅周辺に食事をできるところが少ないのが欠点…

藤村イズム

藤村イズムの四国八十八ヶ所に大宝寺、岩屋寺、石手寺の写真を追加。

藤波イズム

藤波イズムの松山城入れ替え、湯築城追加。

藤波イズム

藤波イズムの大洲城入れ替え、臼杵城追加。臼杵城の方は雨に祟られたので写真少。

藤村イズム

藤村イズムのサイコロ1に松山、八幡浜、臼杵の写真を追加、絵はがきの旅1に内子の写真を追加。

「マグロ一筋」TシャツGET。ぜんぜん更新記録じゃないやん。

高木三四郎結婚披露パーティー

内容が事前に全く明らかになってなかったので、試合が何試合なのか、それ以前に興行なのか普通の披露宴なのか全くわからぬまま出席。会場に行ってみるとリングや高砂席に一番近いテーブル。ありがたやありがたや。観戦(?)記はこちら。これは果たして「観戦」…

新日9/2

北沢タウンホールで若手のみの興行“LION'S ROAD”。若手だけだと北沢も満員にならんのか。それを考えるといい選択だったわけだな。内容は面白かったが、メインがいまいちだったかも。中嶋が悪いわけでも田口が悪いわけでもなく。その辺はプロデュースの問題。…

IWA 8/31

まったり興行。なのでメモも取らず。IWA世界王座争奪トーナメントにデュガンが優勝したのは結構意外。がんを克服して復帰したデュガンの優勝は、同じくがんと闘っているウィリアムスへのIWAからのエールなのかもしれない。観戦記はここ。