2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DDT 12/25

早く書こうとは思ってたんだが、寝てしまったり遊びに行ってしまったりで結局24時間後になってしまいました12.25DDT後楽園大会観戦記。これで私は今年のプロレス納め。今年の観戦数は65(昨年比50減)、うちDDTが45。ちなみにDDTの観戦数は昨年と同じなので…

NEO 12/19

メインが60分フルタイム引き分けで終わったNEO12/19後楽園大会。観戦記はここ。

DDT忘年会

酔っ払ったためUP遅れた。写真はこちら。年に一度くらいはこういう催しもなくちゃね。

小田原城

前回午後に行った時は空の色がイマイチだったので朝から小田原城リベンジ。これが今年の城納めかな。

鳥羽城、神戸城

DDT名古屋に行ったついで(というにはかなり遠いが)に三重県の鳥羽城、神戸(かんべ)城に行ってきました。写真は鳥羽城がこちら、神戸城がこちら。両方とも遺構は石垣のみ。

DDT 12/12

半年振りの名古屋大会、今回も盛り上がった。大阪、名古屋と「東京でやったものの焼き直し」でない、その土地ならではの企画があるのが凄い。観戦記はこちら。それにしてもこの写真はアレだ。

伊勢神宮

藤村イズムの「サイコロ4」に伊勢神宮の写真追加。

両国国技館

東京ウォーカーの両国国技館の写真を入れ替え。

DDT 12/8

起承転結で言えば「承」になるのか後楽園の2回前。入りは上々。後楽園の概要はだいたい見えてきたが来週の「転」でどうなるか。観戦記はこちら。

IWA 12/5

天気がよかったのでIWAの大月大会に行く。ブルーザー・コング欠場ということで「タッグ王座トーナメント」うんぬんはすっかりどこかに行ってしまったようだが、その分いつものIWAだったかも。セブンさん、今回はシングルまでやる気かな?観戦記はこちら。

大和郡山城3回目

小出し更新ラスト。28日に行った大和郡山城。3回目にしてようやく天気は晴れたが、なんか「もういい」って感じだ。城はだいたい何回行っても飽きないもんだけど。写真はこちら。

姫路城3回目

1日1ページ更新。27日に行った姫路城。紅葉は期待したほどではなし。写真はこちら。

DDT 12/1

IMPでのビッグマッチを終え、12/25後楽園へ向けての新展開始まる。観戦記はこちら。

サイコロ5&6

大阪まで行ったので近辺の「どうでしょう」ロケ地撮影。「サイコロ5」の伊丹空港と「サイコロ6」の新大阪駅、そして法隆寺もちょっと撮り足し。