2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DDT 5/29

King of DDT 2005トーナメントはKUDOの優勝で終わり。観戦記はこちら。

DDT 5/22

夜の部も観戦記書きました。

DDT KANSAI

はいお待たせしました。まずは昼の部の「DDT KANSAI」の観戦記です。

666

2日で3試合も見ると更新が追いつきません。というか気力も。ようやく怨霊逝去十執念記念興行の観戦記を書きました。かなり雑ですが。

十勝二十番勝負

藤村イズムに十勝二十番勝負追加。個人的にはピョウタンの滝を見た瞬間の感動が忘れられない。

ディファカップ2日目

どちらかといえば藤田&日高組に勝って欲しかったし、何より決勝戦での音響ミスは非常に興ざめなものであったので、特に熱意もなくさらさらと観戦記。

DDT 5/8

自由が丘がなくなって、唯一のお祭りプロレスとなった大森夢フェアー野外プロレス。今年は特に面白かった気がする。ディーノが真人間になってなくてよかったかも。DDTの選手の「外からの要素」に対する反応力はほんとに凄いね。「そういうものに反応する必要…

ディファカップ初日

KUDO&飯伏組に期待して行ってみた。会場を沸かせることには成功したが、結果は横綱・丸藤&KENTA組の余裕を消し去るところまで行かず。元えべっさんは「えべ太郎」にマイナーチェンジして再デビュー。 観戦記はこちら。

マッスル4

いやー、今回もどうしようか悩んでしまうような内容だったが、前回よりはわかりやすかった。なので観戦記も早めにできた。観戦記はこちら。

DDT 5/4

超満員の後楽園大会。試合前から発表カードで期待していたが、まさに期待通り。タイトル取り戻して大団円、かつ次への展開もあって非常にいい興行。東郷というビッグネームを相手に後楽園のメインでシングルというのはプレッシャー大きかったと思うが高木の…