2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DDT 3/31

今日もATOM遅刻。前半は特に何も起きなかったが、メイン後の特別試合で驚く展開が。新しいファンと古いファンの間の温度差がまた面白い。ここからどうなるかな?

藤波イズム

藤波イズムに津和野城、萩城、広島城2回目を追加。

藤波イズム

藤波イズムに鳥取城を追加。

藤波イズム

藤波イズムに江戸城4回目を追加。

DDT 3/20

DDTが初使用のヴェルファーレで7周年記念大会「Judgement8」を開催。ここ数年続いた「裏切り劇」はなかったが、ハッピーエンドとは遠い終わり方。次は5月3日の後楽園。限られた試合数でどこまで話が展開するのだろうか?観戦記はこちら。

藤波イズム

藤波イズムに郡上八幡城、加納城を追加、犬山城、清洲城を入れ替え。

NEO 3/16

こちらも一気に観戦記完成。

NEO 3/14

観戦記完成。

NEO 3/16

川崎の観戦記も書き終わらないままNEOの北沢大会に。川崎以後の新展開というものがあるわけでもないいつものまったり感あふれる北沢だった。ところがその北沢タウンホールが今年12月から工事でしばらく使えなくなるらしい。いい会場なのになあ。

IWA 3/13

3/13の観戦記をここに。

NEO 3/14

岐阜からの帰り、家に寄ることもなくNEO川崎に。長いねえ、長い。観戦記いつ書き終わるんだろう?

IWA 3/13

ザ・ファンタスティックスを見に岐阜まで。別に水曜日に後楽園で見れば済む話なのだが、ちょっと平日は行けるかどうか、行けても何試合目から見られるかわかんないので無理してでも。結果としては見に来て正解。

DDT 3/10

観戦記完成。

DDT 3/10

今回も遅刻。だがSuicide Boyz再結成を見れただけでもよしとしよう。

みちのく3/6

観戦記完成。

みちのく3/6

TAKAみちのく&MIKAMIというタッグに惹かれて高知・南国まで。予想気温が東京と似たようなもんだったのであんまり厚着していかなかったら寒いのなんの。さらに会場が土足禁止だったのでかなりつらいことに。試合は寒くはなかったが。

DDT 2/29

2/29デルフィンアリーナ大会の観戦記をここに。

藤波イズム

藤波イズムに桑名城と松坂城と伊賀上野城を追加。