2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DDT 2/29

DDT大阪大会。今回もデルフィンアリーナは満員。カードほとんど発表されてなくて満員というのはいいことだ。定着化してきたかな?大家が全然ウケてなかったのが気になった。先生はおっけーだったけど。

サーバ復活

miyatasan.comに置いてた写真が復活。ホームページはまた通知するのもめんどいので動かさない。

DDT 2/25

仕事のため後半しか見れず。大阪大会へ向けての前振りはどうだったのだろうか?最後の「センセイ」のくだりが見られたので満足はできたが。観戦記はこちら。

藤波イズム

藤波イズムに水戸城と笠間城を追加。

DDT 2/11

DDT2度目の赤レンガホール大会。今回はみなとみらい線が開通したので非常に行きやすかった。チケットは当日券も売り切れて札止めだったらしい。内容は意外にどの試合もきれいに終わって「インパクト」という点ではちょっと弱かったような気がする。観戦記は…

WWE 2/7

観戦記。(写真にキャプションつけました)

WWE 2/7

1年ぶりのRAW組の来日。しかしストーンコールド・スティーヴ・オースチンは初来日。ストンコとショーンが日本で見られる幸せ。

DDT 2/4

昨日の観戦記はここに。

DDT 2/4

赤レンガ大会前のATOM。先週ほど大きなストーリー展開はなかったとも言えるが、佐々木貴の右腕のケガが変な方向に。来週が楽しみだ。

01 U$A

昨日のZERO-ONE U$Aディファ大会の観戦記をここに。