2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京タワー

藤村イズムの「東京ウォーカー」に東京タワー(から)の写真追加。

上海蟹

更新記録ではありません。横浜中華街「桃源邨」で上海蟹食べてきました。左がオス、右がメス。個人的にはオスのミソの濃厚さが好みかな。

DDT 10/27

後楽園直前の「NON-FIX」は前哨戦と急展開がてんこ盛りで非常に面白かった。観戦記はここ。

糖朝

香港で行った粥とデザートの店「糖朝」が日本にもあるというので行ってみた。場所は表参道駅のすぐ近く。できて何年にもなるのにまだ行列ができてた。メニューの豊富さは本店に遠く及ばないが、味は遜色なかった。マンゴーの果肉は小さかったかな。というこ…

大日本 10/22

YFCの入場引換券をGETしたので大日本の後楽園ホールに。観戦記はここ。それはいいとして、後楽園ゆうえんちの入り口にあったパン屋がジャイアンツショップになってたり、アスレチックジムがおもちゃミュージアム?になってたのには驚いた。そんなに久しぶり…

DDT 10/20

台風接近中というのに前回とほぼ変わらない入り。みんなバカだねえ。実際交通機関が帰りには止まってた、なんてこともなく。観戦記はここ。

がんばれ星川

更新記録ではないが、星川がんばれ。生きてくれ。http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20041018-00000300-spnavi_ot-spo.html

藤波イズム

藤波イズムに逆井城追加。一度行きたかった城というか城跡を中心とした公園だったが、期待通りだった。かなり行きづらいとこではあるが。

藤村イズム県別写真INDEX

藤村イズムに県別写真INDEX追加。

マッスル1 10/13

笑った。でも「ネタ」というより各人の個性そのもので笑えた感じ。 観戦記はここ。

名護屋城、佐賀城

長崎・佐賀旅行がらみ最後。藤波イズムに佐賀城、名護屋城追加。佐賀城は今年本丸御殿が博物館として木造再建。城跡らしくなっていた。名護屋城はそういう建物の遺構・再建物はないが、歴史的意義が大きい城。博物館の展示内容も豊富。

ハウステンボス、鳥栖

長崎から佐賀へ。藤村イズムのサイコロ3にハウステンボス(中には入らず)、鳥栖駅の写真追加。

平戸城

帰省を兼ねて長崎旅行中。藤波イズムに平戸城追加。台風は去ったのに局地的な雨に祟られる。

長崎くんち

今年の長崎くんちの様子。興味のある人はどうぞ。http://www.miyatasan.com/~yagifau/kunchi2004.htm

History of Naomi Susan

ナオミ・スーザンがDDT退団ということで、今まで撮った写真から(比較的)できのいいのを並べてみました。http://www.miyatasan.com/~yagifau/naomisusan.htm

DDT 10/7

来ればいいな、とは思っていたがディック東郷がこういう形でDDT参戦とは。 観戦記はここ。

藤波イズム

藤波イズムに村上城追加。

DDT 10/6

めちゃめちゃ評判の悪かったホスト路線はちょっと軌道を修正、続行に。クローンボーイJAMIは死に、それと入れ替わるようにMIKAMIも本格復帰。

DDT 10/3

昨年に続いて2度目のDDT新潟フェイズ大会。今日の主役はやっぱりペドロ高石だった。単独で面白いというよりは坂井、ディーノ、高梨に囲まれた結果ではあるが。観戦記はこちら。

藤村イズム

藤村イズムの原付東日本縦断に石地、新潟、瀬波温泉、だるま屋ウィリー事件現場の写真追加。

DDT 9/30

GENTAROのコラムを読んで、一旦はずした写真(右写真)と文章をやっぱり観戦記に追加。http://www.miyatasan.com/~yagifau/d040930-6.htm

DDT 9/30

観戦記完成。