2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DDT 9/28

DDT2ヶ月ぶりの後楽園大会観戦。入りはよかった。それにしても総当りのタッグリーグでよくぞあれだけストーリーを組み立てたなあ。観戦記も完成。昼興行だったからね。それにしてもどんどん長くなってきつつあるな>観戦記。ディーノの出る試合は特にその傾…

DDT 9/21

7ヶ月ぶりの大阪大会。試合内容は前回よりもよかったかな。観客の側は前回ほど熱くもなかったが。いや、ディーノに対する声援は凄かった。観戦記もその日じゅうに完成。

JWP 9/20

大阪に向かう新幹線の中で昨日の観戦記完成。

JWP 9/20

DDTステーキに寄ってからJWP・バトルスフィア大会に。久々に見た「素」のJWPというか。「素」がすべていいか、というとまた違うのだが、今までが悪すぎたので。

DDT 9/15

今年のららぽーとも終了。終わると寂しくなるかもね。観戦記はここ。

DDT 9/13

観戦記完成。

DDT 9/11

スーザンの指摘により観戦記を訂正。

DDT 9/13

2週間ぶりのららぽーと。今日はスペシャルデー。公式戦はさすがの緊張感。

DDT 9/11

観戦記完成。朝から急いで書いたのでミスしてるかも。観戦記の更新は2週間ぶりか?

DDT 9/11

個人的に1ヶ月ぶりのATOM。タッグリーグ開幕戦は公式戦4試合とスペシャルタッグ1試合の計5試合にドインディジョーンズもあって内容も濃いし時間も長かった。久々だと疲れるね。

藤波イズム

藤波イズムに中国地方の城を追加。