2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

JWP6/29

JWP6/29道場マッチ観戦記UP。

NEO6/28

昨日のNEOの観戦記完成。

NEO6/29

やっぱり今日も面白かった。昨日振られたネタのオチはもちろん、試合内容も昨日よりよかった。

JWP道場マッチ

矢樹が道場マッチ初参戦、ということで初めてJWPの道場に行く。やっぱりバスで行くというのは時間が読みづらい。 試合自体は1時間ちょっとで終了、綾瀬駅までバスで戻り、昨日のネタが気になるのでやっぱり今日もNEO板橋大会に行くことにする。それにしては…

NEO6/28

NEO板橋産文ホール大会観戦。後楽園大会以来1ヶ月ぶり、今年2回目。行くと面白いからなあ、NEO。でもいろんなのと重なってるから毎回は行けない。

JWP6/22夜

観戦記UP。

JWP6/22昼

観戦記UP。

DDT6/15

赤レンガ大会は掛け値なしの超満員札止めで大盛り上がり。 O.K.とHERO!には久々に涙出るほど笑ったよ。 観戦記はここにUP済み。

会場案内

会場案内に横浜赤レンガ倉庫追加。ここの情報写しただけだけど。

FAQ集

FAQ on ProwrestlingのスーパーJr優勝者に今年の垣原を追加。

JWP6/8

今日のバトルスフィアは昼興行だったので体に楽。観戦記もすでに完成。

JWP6/7

JWP観戦記完成。4連戦は大変だ。

JWP6/7

静岡まで遠征してJWP清水大会観戦。JWPの地方大会って久しぶりだなあ。第3試合までフリー選手や男子の試合でメインのみJWPという変わった興行。変わったといっても今のJWPでベストを見せようとすればそうなるのか。

国際6/6

国際の観戦記完成。

DDT6/5

昨日のDDT・ATOM大会の観戦記完成。 ほんと、前哨戦と言い切るにはもったいないようなメインだった。セミも強烈。

国際6/6

国際プロレス・プロモーションの「よそ行き」の興行を見てきた。約1年ぶりか? 観戦記はいつになるかな? また鶴見にも行きたいが、なかなか予定が合わない。

会場案内

会場案内にSHIMIZUマリンビルを追加。

会場案内

会場案内に高松市総合体育館追加。