2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DDT 11/30

DDT・IMPホール大会。大きなUPSETがあったわけでもすべてのストーリーにピリオドというわけでもないけれどこれはやはり「ビッグマッチ」だった。行った甲斐あった。

プロレス主要会場案内

プロレス主要会場案内に中スポーツセンター追加。

藤波イズム

丸岡城、福井城、金沢城、富山城を追加。

DDT 11/23

DDTついに名古屋初進出。高木三四郎はしきりに名古屋のファンに対するメッセージを発信していたが、客の方はそれほど「待望」というよりは「どんなもんか見てやろう」的な感じが多く見受けられたような気がする。よっぽど福岡の方が熱かったような。今度有料…

藤波イズム

津城と亀山城を追加。

藤波イズム

名古屋城2回目を追加。

JWP 11/16

観戦記完成。

矢樹観戦記

矢樹観戦記に16日の試合を追加。

藤波イズム

藤波イズムに高崎城追加。

JWP 11/16

第1試合からメインまでほんとに面白かった。

DDT11/12

これが今月唯一の東京大会。なんとか後半だけ観戦。後半だけなので観戦記はすぐできた。

○番勝負集

○番勝負集ちょっと追加。

藤波イズム

土浦城を追加。

NEO11/3

セミとメインに追記、ようやく完成。

NEO 11/3

暫定版観戦記UP。

NEO11/3

天気が悪く城巡りができそうにないのでNEO後楽園大会に。なんだか全く不満のない興行だったな。個人的に思い入れはないので、満点というわけにはいかないが。観戦記はいろいろ細工が必要なのでいつもよりちょっとおそくなりそう。

みちのく11/2

明日も休みなのをいいことに観戦記夜中の3時に完成。

みちのく11/2

みちのくプロレスの歴史を振り返る大会とあってはやはり行くしかない。セミとメインは文句なしだが、他の試合がムダに長かった気がちょっとする。一方MIKAMIは実にあっさりとした試合。自分のみたいのと世間一般(or普通のプロレスファン)が見たいのとはズ…

久々の更新

トップ画像集と観戦記カレンダ、更新するの忘れてた。10月はカレンダ形式にするほど試合見てないというのもあるが。