2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DDT7/27

今日もららぽーと。観戦記完成(午後11時)。

DDT7/26

昨日の観戦記完成(午前10時)

DDT7/26

ららぽーと「スペシャルデー」を観戦。普段は4試合だがスペシャルデーだと500円高くて6試合。お得かどうかはやっぱり内容次第だな。今日は怪我人が多かった。

DDT7/24

観戦記完成。第2試合の途中から見た分早く完成したがどうにも中途半端。しょうがないけど。

会場案内

会場案内にサンボーホール追加、神戸ワールド記念ホールと新潟フェイズを修正。

DDT7/21

今日も今日とてららぽーとでDDT観戦。観戦記早くも完成。

DDT7/20

観戦記完成。

DDT7/20

神戸から大阪に、そして飛行機で新潟に移動、DDT坂井良宏凱旋興行観戦。かなり無茶な遠征だったが両大会とも行った価値あった。

WWE7/18

一応おとといのも観戦記作成。

WWE7/19

昨日のは写真を撮ったので観戦記作成。

WWE7/19

今日は神戸に遠征、WWE神戸大会観戦。カメラ規制は昨日ほど厳しくない?よくわからん。試合内容は今日のほうが良かったような気がする。前回RAWほどの感動はないがSmackdown!の方が好きな選手が多いからこれはこれで楽しい。

WWE7/18

WWE横浜アリーナ大会観戦。会場に行くと「使い捨てカメラ以外使用禁止。」の貼り紙。会場内でもチェック厳しい。事前に知らなかったので使い捨てカメラなんて持って行ってないので写真撮れず。

DDT7/17

昨日の観戦記完成。

DDT7/17

DDT後楽園ホール大会観戦。裏がWWEだったせいか満員にはならず。後ろのほうの安い席が空いちゃうのがDDTの特徴だな。いいことなのか悪いことなのか。MIKAMIの家がが重そうなのがちょっと心配。

JWP 7/13

桂スタジオ大会観戦。ディファ大会の前哨戦としてはまあまあかな。 面白い試合多かったし。ディファは見れないけど。 その後ららぽーと行こうとしたら武蔵野線の車内で中止の報を聞く。 そのまま帰宅して観戦記完成。

JWP 7/6

観戦記完成。

JWP 7/6

前半ダメダメ、後半はきっちりJWP。でも見終わった後に全く爽快感がないのが最近のJWP。 観戦記書く気力も出ず。

DDT 7/5

ららぽーと開幕。満員。船橋市民待望の、になったのか? 観戦記夜半ちょっと回ってしまったが一応その日中に完成。

その他更新

会場案内にJWP道場追加、トップ画像集まとめて更新。

NEO6/29

観戦記UP。ちょっとホメすぎだろうか?