2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DDT 8/30

ららぽーと観戦記&MIKAMIイベントはここ。

DDT 8/29

今日もららぽーと。観戦記はこちら。

DDT 8/28

DDTららぽーと大会観戦。メインは柿本が締めたが、やっぱり今日もディーノだった。観戦記はこちら。 TOP写真の下の言葉、最初は「嬲る」にしようかとも思ったが、三人とも男なのでやめた。ちなみに「男」3つで構成される漢字はないようだ。

大日本 8/24

第3試合からだが観戦記完成。

似てる技比較表

似てる技比較表にりんご刈り追加。

大日本 8/24

横浜に移動し、こちらは第3試合から見る。結構面白かった。メインは寝てしまったが。金網の目が細かすぎて中の様子がよくわからないんだからしょうがない。それにしてもTAKAとテイオーが絡むのを見る日が来るとは。

NEO 8/24

セミまで見る。今日は試合1個1個が長すぎてダラけた。前振りの興行だったかな?メイン見てないので観戦記ももう完成。

DDT 8/23

観戦記完成。

DDT 8/23

ららぽーと「スペシャルデー」最高の内容だった。これぞエンターテインメント。

DDT8/19

ららぽーと観戦。観戦記。

JWP8/16

観戦記完成。

JWP8/16

プラム麻里子の命日ということでメモリアル興行。なのに舞台裏は醜い争い。 変なのと組んで荒らされてしまったなあ、JWP。金出せば何してもいいのか プロレス業界。

藤波イズム

大幅に追加。

DDT8/12

昨日の観戦記完成。

DDT8/13

ららぽーと観戦。今日はいまいち。昨日がアレだったからなあ。

新日8/11

観戦記完成。

DDT8/12

東京に戻り、ATOM大会観戦。ここ最近のATOM大会でも出色の内容。

JWP8/10

観戦記完成。

新日8/11

GIクライマックス名古屋大会観戦。秋山もやっぱり西村ワールドに引き込まれてしまった。

中部地方一周?旅行中。

みちのく8/9

観戦記完成。

JWP8/10

JWP長岡大会観戦。いろいろ説明が足りないような。

みちのく8/9

「ふく面ワールドリーグ戦」の参加メンバーを見物に福島に。

DDT8/1

今日もららぽ。観戦記はこちら。都合によりこれからしばらくはららぽ行かず。