2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DDT 5/30

観戦記完成。

藤村イズム

藤村イズムのサイコロ6に調布飛行場の写真追加。

DDT 5/30

KO-Dトーナメント2日目。2回戦〜決勝戦ではあるがそれより何よりMVPは猪熊だ。

藤村イズム

藤村イズムの対決列島に川越の写真追加、東京ウォーカーに大泉学園の写真追加。

DDT5/29

前回は昼夜興行だったDDTのトーナメント、今回は北沢2日間興行。NEOの3日連続といい、貸し出しが寛大になった?トーナメントならではのアップセットもあり、シングル8試合も「これはちょっと」な試合もなくなかなか見ごたえのある興行であった。観戦記は…

藤村イズム

藤村イズムに四国八十八ヶ所追加。

藤波イズム

藤波イズムに和歌山城2回目を追加。

藤村イズム

藤村イズム開始。ただの「水曜どうでしょう」ロケ地巡り。名前先行企画だ。

藤波イズム

藤波イズムに徳島城、洲本城を追加。

DDT 5/16

メインを締めたのがディーノと高梨だもんなあ。変わったもんだ。観戦記はここ。

DDT 5/9

今日はDDTの「おおもり夢フェア」無料大会。お祭りプロレスは昨年の自由が丘以来かな?スタンディングで雨も降ってたのでメモ取れず。なので観戦記も早く完成。

NEO5/5

観戦記完成。ダメだ疲れている。試合内容がメモを見ても思い出せない。メインのバトルは1時間越えてたから仕方ないってことでご勘弁を。

IWA5/4

観戦記完成。

NEO5/5

NEOの後楽園大会観戦。北沢で行われてるリーグ戦は見てないのであくまで「お笑い」を求めて行った、ということになるのだろうか。DDTもそうだが、NEOも後楽園はさほど「ビッグマッチ」ではなくなった感。裏の苦労はわからないが。

IWA5/4

「10周年記念大会」観戦。豪華外人勢は見るだけで楽しいからいいが、試合時間はやはり短いなあ。長ければいいってもんじゃないが。

DDT5/3

観戦記完成。

大日本5/2

観戦記完成。

藤波イズム

藤波イズムに四稜郭を追加、五稜郭、松前城、弘前城を入れ替え。

DDT 5/3

超満員の後楽園。内容もよかった。しかしあのオチは・・・・・。予想の範囲を超えられてしまった。

大日本5/2

せっかく北海道まで来たのでテイセンホールで大日本観戦。BYWはちょっと期待はずれ。