2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

高取城

週末旅行の写真を徐々にUP。日本三大山城の一つ、奈良県は高取城。紅葉が見事。写真はこちら。

DDT 11/28

アイアンマン53次のビデオから最後の泉州力まで大爆笑のDDT・IMPホール大会。観戦記はここ。

大阪プロ 11/27

土曜日から大阪入りして大阪プロ「SATURDAY NIGHT STORY」観戦。ペロがメインかあ。なんか感慨深いものが。観戦記はここ。

BJW 11/23

YFCの招待券をGETしてたので体調は悪かったが後楽園に。行ってみたら第1試合がHERO!&KUDOだった(知らなかった)。第2試合のアカレンジャーズは知ってたが。観戦記はこちら。今日よかったのは第2試合の石倉正徳と第4試合のネクロ・ブッチャーだったな。

ストレンジフルーツ

六本木ヒルズで今日までやってた空中パフォーマンス「ストレンジフルーツ」を見に行く。あんまりこういうパフォーマンスというのを見ることはないが、これは面白かった。見たのは昼の部だったけど、夜の方も見ればよかったかな?

DDT 11/17

大阪・IMPホールでのビッグマッチ前のNON-FIX。というよりあまりに他のプロレス団体にネタが満載(雑誌見とかなきゃわかんなかったけど)な今週、DDTが逃すわけもない。いやー楽しい楽しい。観戦記はこちら。

どうでしょうグッズ

更新履歴ではありません。東急ハンズ渋谷店にHTBグッズ常設コーナーができたらしいので行ってきた。11月5日から発売の新グッズも揃えてあり、なんで今までなかったのかとさえ思わせる。DVDも「サイコロ3」以外はすぐに手に入るようになりました。

DDT 11/9

セミでアクシデント、メインでダブルクロス。それでも泉州力の登場ですっかり楽しいエンディングになってしまうところがDDT。個人的には「アイアンマン53次」が非常に楽しみ。観戦記はこちら。今日の戦闘員子は非情さぶりが前回よりエスカレートしていたが、…

姉川古戦場

藤村イズムの試験に出る日本史に姉川古戦場の写真追加。小谷城も行きたかったが、「熊が出た」とかで登山バスが休止。歩いて登る気が起きなかったので今回は断念。尾上温泉も行けず。滋賀まで行って一箇所か。

彦根城

藤波イズムの彦根城入れ替え。前回通らなかった「大手道」方向の写真は撮れたが、今回も時間がなくて博物館には入れず。

盛岡城

藤波イズムの盛岡城入れ替え。盛岡城は紅葉の季節が最高。今年はもう終わりっぽいが。

小岩井農場、盛岡、鬼の茶屋

藤村イズムのサイコロ3、桜前線捕獲大作戦、対決列島に盛岡、北上、小岩井の写真追加。10年ぶりくらいにわんこそば食べた。

DDT 11/2

DDT後楽園ホール大会。1stRINGでの「NON-FIX」から後楽園ホール、というのは初めてかな。KO-Dのシングル、タッグ両王座が移動。ヒールターンした2人がいい感じ。観戦記はここ。それにしても、昔から客の入れ替わりが激しい団体ではあるが、入れ替わるたびに…