2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DDT 7/31

今月2度目の後楽園大会。と言っても1日と31日なんだから月1回と言っても問題なし。8月はないんだし。前回が平日だったためか「健介ファミリー」という豪華ゲストがあったが、今回は素のDDTのまま、といった感じの企画。「評判のDDT」を見たくて来た一見…

藤波イズム

藤波イズムの岸和田城、和歌山城を入れ替え。

藤村イズム

藤村イズムのサイコロ1に新大阪、サイコロ6に日航ホテル大阪前の写真を追加。

DDT 7/25

観戦記完成。

藤村イズム

藤村イズムのサイコロ2とサイコロ3に神戸の写真を追加。

DDT 7/25

今年3回目のDDT大阪大会。今回も札止め。ソルナでのイベントも凄い人数を集めたらしい。すっかり関西でも人気を定着させたな。

IWA 7/21

観戦記完成。昨日じゅうに書いたつもりだったのが、UPしてなかった。

IWA 7/21

後楽園でIWA観戦。スティーヴ・ウィリアムスが喉頭がん告白。パートナー三宅も顔面骨折で全治1ヶ月以上とか。

藤村イズム

藤村イズムのサイコロ1とサイコロ2に大分の写真を1枚ずつ追加。

藤波イズム

藤波イズムに岡城、飫肥城、綾城を追加。

藤村イズム

藤村イズムの原付西日本制覇と絵はがきの旅2に九州の写真を追加、宮崎シーガイアを新規追加。

藤村イズム

藤村イズムのサイコロ5に下松SAの写真を追加。

DDT 7/14

観戦記ようやく完成。

DDT 7/14

新木場・「1st RING」でのNON-FIX。7/31後楽園大会前の東京での大会はこれが最後。さして急展開ということもなし、かな。

DDT 7/9

今年はららぽーとがないためか船橋での興行が。しかしららぽーと常連がみんな来てたというわけではないみたい。入りは良かったが。観戦記はここ。

DDT 7/1

長時間興行だったので観戦記はいつになるかと自分でも心配になったが、朝早く起きて書いたため結構早めにできあがった。ここ。メインの最後の方はちょっとはしょった感はあるが、メモが取れてないので。

DDT 7/1

平日の後楽園大会。客入りは大丈夫か?とも思われたが、健介ファミリー総動員のおかげかほぼ満員。メインはきっちりDDTらしさで締めた。しかし終了が10時で最後まで見られなかった人がいたようなのはもったいない。個人的には「鼓笛隊」が一番笑った。プロレ…