2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

駅弁集。

今まで食べた駅弁の写真を集めてみた。 駅弁集。

広島駅前

藤村イズムのサイコロ4に広島駅前を追加。

琴ヶ浜

藤村イズムの原付西日本制覇に琴ヶ浜を追加。

出雲大社

藤村イズムのサイコロ4に出雲大社を追加。

三朝温泉

藤村イズムの西日本原付制覇に三朝温泉を追加。

湯村温泉

藤村イズムのサイコロ3に湯村温泉を追加。

柏原陣屋

兵庫県丹波市の柏原陣屋跡に。実は去年行った時工事中で見れなかったのだ。写真はこちら。

屋久島24時間耐久魚取り対決

屋久島一泊の結果をこのページにまとめました。

熊本城3回目

飯田丸五階櫓が再建されたというので行って来た。写真はここ。

DDT 2/16

後楽園直前のNON-FIX。大部分のカードは決まったが、すべては出なかった。ちょっと無理やりな展開も(笑)。観戦記はここ。

横須賀城、二俣城

藤波イズムに静岡県の二城・横須賀城(神奈川じゃないよ)と二俣城を追加。

DDT 2/13

初上陸とは思えないほど盛り上がったDDT清水大会。やはり試合のクォリティが高ければ初めて見た人にもちゃんと評価されるということだ。観戦記はこちら。

小谷城

藤波イズムに小谷城を追加。雪の山城はしんどいけど楽しかった。 藤村イズムの試験に出る日本史にも小谷城を追加。

岩槻城、騎西城

藤波イズムにこないだ行った岩槻城、騎西城を追加。両方とも遺構ほとんどなし。

WWE SmackDown! 2/5

2日連続のWWE。スーパースターを2日でほぼ全員見られる。こういうのもよい。どっちが好きかといわれればRAWの方だが。観戦記はこちら。

忍城

埼玉の忍城の写真入れ替えました。こちら。

WWE Raw 2/4

素晴らしかった。文句なし。さすがWWE、さすがRaw。観戦記書きました。

DDT 2/2

久々に1st RINGでのNON-FIX。MIKAMI欠場が原因なのか観客は少なかった。しかしそういう時でしか生きないネタもあるってことで。観戦記はこちら。