2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DDT 6/27

観戦記完成。

DDT 6/27

超満員札止めの中スポーツセンター大会。スキットなし、メインはランブルとビッグマッチ仕様。後楽園への展開は特になし。名古屋ももう一段大きなハコが必要か?

藤村イズム

藤村イズムの試験に出る日本史と対決列島に熱田神宮、湯谷温泉、長篠城、ラディッシュの写真を追加。

藤波イズム

藤波イズムに岩村城、西尾城、長篠城を追加。

藤波イズム

藤波イズムに日出城を追加。

DDT6/16

観戦記完成。

DDT6/16

北沢タウンホールでNON-FIXというのも珍しい。昔よく感じたことだがATOMではあれだけ盛り上がるのに北沢では前半ぜんぜんということがある。今日もちょっとそれに近かった。前半の試合も盛り上がるにはちょっと、という感じではあったが。後半はいつもどおり…

藤波イズム

藤波イズムに熊本城を入れ替え、鹿児島城、八代城、宇土城を追加。

藤村イズム

藤村イズムのサイコロ2、サイコロ3、サイコロ4、サイコロ5、サイコロ6、三夜連続バスだけの旅、対決列島に九州の写真追加。試験に出るどうでしょうを新規追加。

FAQ on Prowrestling

FAQ on Prowrestlingをちょっとだけ更新。このへんの古いページ、今後どうしよう?

DDT 6/6

観戦記完成。

DDT 6/6

2ヶ月ぶりのBlue Field大会。今日はK-DOJO勢の参戦なし。MIKAMIのライダーキックには驚いた。この人くらいしかきれいにできる人はいないだろうし、使って欲しい技であっただけに。

藤波イズム

藤波イズムに甲府城を入れ替え、躑躅ヶ崎館、要害山城を追加。

藤村イズム

藤村イズムのサイコロ4の仙台駅の写真を入れ替え。

藤波イズム

藤波イズムに川越城を入れ替え、世田谷城を追加。