2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新日5/30

観戦記完成。

新日5/30

えべっさんinニュージャパンを見に高松まで。高松といえば高松市民文化センターかと思ったら最近は高松市総合体育館らしい。えべっさん公式戦初勝利。杉浦もライガーに勝利。ライガー2週続けて見た。

企画モノ。

Mr.フレッドインタビュー(ここのを翻訳)をUP。朝から何やってんだ。

EDGE5/25

昨日のEDGEの観戦記完成。

EDGE5/25

EDGEというのはEverlasting Dream of Grapple Entertainmentの略で要するに福岡のプロレス居酒屋「リキハウス」の主催による興行なんだが、今回の内容は地元の華☆激と元はひとつの団体であったナイトメアとの合同興行。実際矢樹vs唯我を目当てに行ったのだが…

DDT5/22

昨日の観戦記書いた。後で加筆訂正予定。

橋本

復帰近いらしい。

新潟大会決定。

「坂井良宏凱旋興行 I shall RETURN」が7月20日・新潟フェイズに決定。

DDT5/22

DDT ATOM大会。宇宙は欠場、代わりに(?)SPWFの猪熊がDDT初登場。いつもIWAで見せるお笑いテイストを押さえてのKUDOとのぶつかり合いは好感度高し。それから新たに練習生がダークマッチデビュー、そしてリングアナ練習生も試運転。タッグ王座は移動。下克上は…

Strawberry Jam掲示板

昨日までのトップ写真を掲示板に移動。

JWP5/20

大雨で東武東上線が遅れたため板橋産文ホール到着が7時過ぎに。試合はすでにはじまっており、しかも試合開始前に渡辺えりかに関する発表があったらしいが聞けず。4試合で時間も長くなかったので帰宅後その日のうちに観戦記完成。

DDT5/18

昨日のDDTスタジオドリームメーカー大会観戦記完成。初版ではいろいろ間違いがあるので各所から情報を収集して随時修正。

DDT5/18

埼京線−りんかい線直通でスタジオドリームメーカー到着は16:20。映像は見損ねたが試合には間に合った。諸橋&一宮組がタッグ王座戴冠。

JWP5/18

川越でちょっと観光した後JWPの本川越ぺぺホールアトラス大会に。この会場は2度目(前回はアルシオン)。開始は13:00。この後16:00からDDTのスタジオドリームメーカー大会があるので最初から14:20くらいまでしか見れないのは決まっていた。全カード当日発表…