2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

藤波イズム

藤波イズムに春日山城を追加。

ユニオン5/30

セミの326vsメカマミー、メインの4vs4イリミネーションの2試合しか見れなかったが面白かったのでまあいいや。観戦記。

DDT 5/27

最後の(?)新潟フェイズ大会。カードは新木場並み。しかし映像はなし。次に使う会場は映像があるといいなあ。観戦記。

HWWA東大五月祭大会

飯伏が出るというので東大に学プロを見に行く。学プロ生で見たのは初めて。東大に入ったのも初めて。観戦記。

藤波イズム

藤波イズムに宮尾城を追加。

Cruiser's-Game

5/6の試合の観戦記、ようやく書きました。セミのKENTAvsKUDOは凡戦。メインとアントンがよかった。

*国際5/5トウカイブシドーV3が久々に見れるということで国際プロレスに4年ぶりに行ってきた。観戦記。

マッスルハウス4

興行が終わってからまる3日。実質2日かかった。それだけの興行だったのだよ。観戦記。

DDT 5/4

メインが6人タッグでサプライズもなしというのはやはり食い足りない。次はHARASHIMAvsKoo?観戦記。

藤波イズム

藤波イズムに観音寺城、伊賀上野城2回目、刈谷城を追加。

DDT 4/30

愛知県・刈谷市での初の興行。名古屋と同じ盛り上がり、ってわけにはいかなかったなあ。ここも地元の飲み屋が協賛しての興行。DDTの地方路線はそういうところにあるのだなあ。観戦記。