2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

01 U$A

帰京してすぐディファのZERO-ONE U$Aに。第1試合の途中から見れた。今回が最後とはもったいない。

藤波イズム

藤波イズムに姫路城2回目、赤穂城、龍野城、「藤波イズムとは」を追加。

DDT 1/28

昨日のDDT観戦記はここ。

DDT 1/28

大家がまさかのヒールターンでリング復帰。坂井はまだ映像班のまま。そして佐々木の「右腕」が壊れる。2・11に向けて新たなストーリーが動き出した。

JWP 1/25

昨日のJWPの観戦記をここに。

JWP 1/25

夕方のJWPは復活JWPタッグ王座決定トーナメント。こちらは全試合熱く、細かいところを見れば随分荒いところもあったものの内容がよかった。矢樹広弓もJWPのリングでデビュー10周年。

NEO 1/25

キネマで行われたダブルヘッダー、割引ハガキに載ってたカードが面白そうだったのでNEOにも行くことに。内容は期待通り面白かったが、写真がほとんど撮れなかったので観戦記はなし。

サーバトラブル

サーバトラブルによりとりあえずhttp://xxtreme.web.infoseek.co.jp/にコンテンツを移転。なのでこの更新記録からのリンクもほとんど無効に。移転先は最大300MBなので全部移せるわけもなく、あくまで仮住まいのつもり。しかし場合によってはコンテンツ大幅縮…

藤波イズム

藤波イズムに松本城3回目追加。

DDT 1/12

DDT2004年最初の試合はゲストを多数迎えての特別興行的色合い。しかし終わってみればやっぱりテイストはDDT。しかも「ちょっと昔のDDT」を感じたような気がした。観客も満員。観戦記はここ。

矢樹広弓ニュース

1/25の矢樹のカードが発表されたので更新。本人発表されたことを知らず。

主要?会場案内

プロレス主要?会場案内に東金アリーナを追加。

藤波イズム

藤波イズムに久留里城、大多喜城を追加。

IWA 1/10

今年の初観戦は、はるばる東金アリーナまでIWAジャパン。遠い。つーかほんとに行きづらい会場であった。観戦記はこちら。

サーバのディレクトリ変更

2003年分の写真、観戦記を全部/2003/ディレクトリ下に移動。不具合がないといいが、きっとあるんだろうなあ。

藤波イズム

藤波イズムに宇都宮城、祇園城、鷲城、古河城を追加。城としての遺構はさほどないのばっかりです。

藤波イズム

藤波イズムに小峰城、二本松城、上山城、山形城を追加。